--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_07
18
(Fri)08:12

健ちゃんお泊まり保育

7月に入った頃はまだ、「健、お泊まり保育いやだな~~~」って言ってたのに、最近では指折り数えてこの日を待っていた健ちゃん。
今日もいそいそ自分で準備して、定刻に登園しました。「え?もういっちゃうの?」的な私はなかなかその場を離れられませんでした。

7時半に、見学しに行きました。ちょうど小雨になっていたので、なんと、キャンプファイヤーは外で決行!子供たちの歓声があがりました。
キャンプファイヤーを囲んで、生き生きと踊る健。
200372014464.jpg
登園拒否の原因が毎朝の体操だっただけに、この姿は感動ものでした。
火が小さくなるころに雷が光り始め、うちあげ花火が終わるとものすごい雨と風。なんて、ラッキーな子供たちなのでしょう!!
今ごろ雷におびえてないかな~~?
夜中に起きて、私の首筋のできものをさがさないかな~~??と心配はしきりですが、
明日の朝にはきっと、一段とたくましくなった健ちゃんに会えることでしょうね♪

ああ・・・でも・・・・。
さみしい~~~~~~~~~~~~~。
どばーっ (┬┬_┬┬)
スポンサーサイト

トラックバック

