fc2ブログ
2003_07
24
(Thu)16:38

里帰り

宇高国道フェリーで高松港へ・・・。そのまま、4月までいた第2のふるさとに帰りました。

まだ4ヶ月しか経ってないのにもうすでに懐かしい町並み・・・。まっすぐに、健ちゃんの幼稚園へ。連絡していたので、今日非番だった担任だった先生もかけつけてくださいました~。久々の園と幼稚園に健ちゃんも嬉しそう。

そのあと、懐かしい友だち親子とバイキングに行きました。8家族総勢26人!!それはにぎやかだったです~~~。

8時にいったん解散したのですが、ご主人が出張でお留守だと言うMちゃん宅で8人中7人まで集まって酒盛り♪我が子と、友達の子供たちの4人は12時過ぎまでパラダイス♪楽しいひとときでした♪

12時半頃みんな引き上げて行きましたが、上下に住んでいたMさんが残り、3人で酒盛り続行(笑)なんと、気がついたら4時を回っていました!!びっくり~~~~。
夜が白み始めてMさんは帰っていき(歩いて5分)、私とMちゃんは順番にシャワーを浴びて就寝は午前5時でした!!!
~(^◇^)/ぎゃはは
スポンサーサイト



トラックバック