--_--
--
(--)--:--


2003_07
28
(Mon)16:39

川遊び

実家は、四国の清流がすぐそばにあるところだ。
鮎が泳ぐその川は、本当に澄んでいて帰省すると必ず行くのだが、心が癒されるのがわかる。

その川で、友だち親子二組と再会をした。
一組は、大学の時の先輩親子で、香川に転勤してからずっと会っていなかったので、もう、3年近くぶりだろうか・・・。
すごく懐かしい、でも「変わってないネ~~~」って言い合える再会。嬉しかった。

この二人にはようくんの子育てで一番大変な時期を共に過ごしてもらっているので、ようくんの成長ぶりも見てもらいたかった。
4時間、川遊びを楽しんだ子供たちも、久々とは思えないうちとけぶりで、親子ともども楽しいひとときだった♪
生理中でなければもっとよかったのに・・・ぼそ。

トラックバック

