--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_08
03
(Sun)16:41

レインボーブリッジを封鎖せよ!

o(⌒▽⌒*)o o(*⌒▽⌒)o きゃっきゃっ♪
ついに、いってきました~~。念願の、「踊る大捜査線2」!!!!
12時50分からの上映を観るつもりで行ったのに、目の前でチケットが売りきれてしまい、( ̄▽ ̄;)!!ガーン 仕方ないので、3時間○ティで時間潰して、次の上映時間のやつで観てきました~。
周り中カップルだらけで、ちょっと、居心地悪かったけど、始まればなんのその!!!
青島&湾岸署ワールドに、引き込まれて、あっという間の2時間半でした~。
やっぱ、織田くんの青島刑事はサイコウッす!
笑いあり、涙あり、熱くもなり、腹もたち・・・(笑)、
期待を裏切らないいい映画でした~♪

これを読んだ裕二ラブの皆様、まだ観てない人は早く観て、裕二を熱く語りあいましょ~♪
スポンサーサイト

トラックバック

