--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_08
05
(Tue)16:43

復活の兆し・・・・( ̄m ̄*)

今日は、2時間ほどお昼寝ができました~♪
それまで、食欲はなく、体がだるくて、ねむくて、ふらふらで・・・、とってもつらかったけど、
この2時間のお昼寝で、ようやくすっきりできました~。食欲も出てきたみたいです。ほっ・・・(^。^;)

今日は、初めて学校のプールに行ってきたようくん。帰るが早いか、健ちゃんも連れて、お友達のうちに行ってしまいました。ひさびさに、よく遊んでくれて、6時前になっても帰ってこないので様子を見に行ったのですが・・・、

なんと、団地の子供たちとドッジボールをしておりました(*^。^*) 敷地内でのボール遊び禁止・自転車も禁止の団地なんですが、ちゃんと迷惑かけない場所を選んで遊んでました。なんだか嬉しかったです。
やっぱり、子供はたくましい。遊ぶための能力はちゃ~~~んと持ってるんだな~!って思いました!
スポンサーサイト

トラックバック

