--_--
--
(--)--:--


2003_08
10
(Sun)16:48

2度目の帰省

昨日からパパさんが10連休に入ったので、お盆帰省です。前回は、私一人の運転だったので、フェリーを使ったけど、今回は、しまなみ海道を通っちゃいました。(しまなみのほうが安くつきます)
今日は天気がよかったので、橋も海もきれいだった~~~。

・・・ところが!
ず~~~っと車の中でカンヅメ状態の息子たちは、ブーイング・・・。
フェリーの中ならゲームができるからね~( ̄m ̄*)
景色を堪能・・・なんて、やっぱりお子ちゃなまには無縁なのかしら??(^。^;)フウ

トラックバック

