--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_08
25
(Mon)18:13

久々の日記です。

帰省と、PCの入院とで、ずいぶんと日記をつけてませんでした~。これから、またがんばります♪

昨日から、再びネット復帰しました。
PCがなかったらなかったで、家事も色々はかどったし、ワンピやテニプリのコミックを読み返したり、色々有意義に過ごしていましたが、
やはり、ひさびさに、元気なみんなとお会いできて・・・、「やっぱ、PCがないとだめだぁ!うん!」と再認識した次第です(笑)
温かく迎えてくれたみんな、本当にありがとう。

それにしても、昨日今日と、おなかの具合がよくない・・・。たぶんアレのせいなんだと思うけど、つらいです。でも、くまいちちゃんと、ショコラちゃんとちょんちゃんと・・・。同じ日のほぼ同じ時間に4人でトイレにたてこもっていたと知ったときは、不思議な縁を感じました~~~(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

