--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_08
27
(Wed)18:15

1ヶ月ぶりのお教室・・・

朝起きると、胃の調子も復活!一応おかゆで様子を見ることにしましたけど、もうだいじょうぶなようです。ご心配おかけしました~♪

今日は1ヶ月ぶりのお教室で、
・・・・・1ヶ月ぶりに筆を持ちました~~~。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
とーぜんのことながら、前回教わったバラの描きかたはきれいさっぱり忘れていました~。
でも、今日はなんとかバラの全貌を教えていただき、うちに帰ってからも復習しましたよ~。今度は忘れないぞ~。
・・・でも、なぜか見本と別のバラになってしまう。
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

お教室は、ホント楽しい。
先生の楽しいお人柄と、生徒さんたちのフレンドリーな雰囲気。テクニックと一緒に、いっぱいのパワーももらえます。今日はリフレッシュできました~♪



スポンサーサイト

トラックバック

