--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_08
29
(Fri)18:15

鳥取だ~~~!

砂丘だ~~~!!!いや~!よかった!
午前7時前に出発して、11時半に鳥取着。DVDのおかげで、退屈な中国自動車道も、快適でした~。ナビも大活躍!!
まずは、海の幸で昼食をとって、PM1時には砂丘着!いつ来ても雄大な光景。子供たちも多いに感動してました♪
ここでびっくりしたのが健の脚力(笑)砂地をめっちゃぐんぐん歩いて行くのだ!ふだんは、「だっこ~」「おんぶ~」って一歩も自分で歩かない甘えん坊がどうしたことか?巨大な砂山をめざして、早い早い!!!前世はラクダか??はたまたさそりかなんか???(笑)
2003910242.jpg

巨大な砂山を越えて、日本海でびっしょんこになって遊んだ子供たち。めっちゃたのしそうでした~。
2時間以上波と戯れてかな~~~。

その晩のお宿は、羽合温泉の「望湖楼」という温泉旅館でした~。季節ではないけど、カニ料理もいっぱい!!!あ~~~満足満足♪
スポンサーサイト

トラックバック

