--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_09
04
(Thu)18:22

ようやく・・・・・

いつものリズムに戻りました♪
今日から給食が始まったので、ふたりとも2時過ぎに帰宅。ようやく、のんびり、一人だけの時間を満喫できました~~~。やれやれ。
午前中は、久々のトールサークル。
夏休みに作った作品にニスがけしたり、仕上げたり、とたいへん有意義な時間でした。
例の、アメリちゃんのコルクボードはバザーにと提供したんですが、これが大反響で・・・嬉しかったです。オークションにかけてもらいたい気分です(笑)
星条旗柄の鍋敷きも、今年も描いてみました。これも、反響がよく、自分でも描いてみたい~って思ってくれた人もいたようです。
自分が描いたものが、誰かの作品に影響するって、なんとなく嬉しいですよね~♪
スポンサーサイト

トラックバック

