--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_09
07
(Sun)18:27

セミナー初体験

今日は私のセミナーデビューでした♪
初セミナーは出口むつみ先生のプライベートセミナー。初めてお会いする出口先生は、第1印象・・・・細ッ!!!!びっくり。( ̄m ̄*)
第2印象・・・おもしろすぎっ!!!
どうしてあーも次から次へと面白い事が口から出てくるのか・・・・感動ものでした(笑)

セミナーも順調に進み、一通り説明し終えてから始まった先生のデモ・・・・。
軽やかな筆さばきからさらさらと描かれて行く、ラベンダー・木の実・シロツメクサ・たんぽぽ・カモミール・ミモザ・どんぐり・・・・・。まるで魔法のようでした。もう感動の雨あられ。
その、デモボード、なんとじゃんけんで買ってしまって、幸運にもゲットしてしまいました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 向かって右側がいただいたデモモードです♪
200397234022.jpg

いつもならあっという間に負けちゃうのに、どうしたことでしょう???今日一日で幸運を使いきっちゃったかもしれないです( ̄m ̄*)

最後まで和気あいあいとした楽しいセミナー。
かのちゃん・やあいちゃん・リンダさん・まん丸さんとの初対面も楽しかったし、なにより、久々にMさんと一緒にトールができたのが一番嬉しかったかな♪
出口先生、また広島に来てくださいね~。
それまでがんばって作品仕上げます~~~。
スポンサーサイト

トラックバック

