--_--
--
(--)--:--


2003_09
11
(Thu)18:29

完成♪

次々と入ってくる、セミナー作品完成のお知らせ。
実は内心あせっていたのですが、とにかく忙しいのと、疲れてるのとでなかなかとりかかれませんでした。
でも、今夜は気力充実♪やる気満々♪21時ごろからとりかかって、「Dr.コトー」の最終回なんぞを観ながら、午前0時過ぎなんとか完成♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

クリのイガがウニっぽくなってしまったことをのぞいて、まあまあ満足の行く仕上がりです♪初めてでこれだけ描けたら上等♪な~~~んて自分に甘いのでしょう~~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
明日、写真撮ってアップしますね♪うふふ♪
これで安心して眠れるわ~。(寝てたんだけどね)

追記 そうそう リンダさんのセミナーレポに私が登場していたわ~~~。(*^m^*) ムフッ
«  HOME  »

トラックバック

