fc2ブログ
2003_09
14
(Sun)18:34

島根アクアスへ

朝8時過ぎに出発して、島根アクアスへ行きました。シロイルカさんに会いに~♪o(^∇^)o ワクワク
思ったよりも早く10時半には到着♪
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ すごいきれいな建物!おまけに海も近いし、アスレチック広場もあるぅ~~~。目移りしながら、まずは目的の水族館へ・・・・。
シロイルカ達は3頭いました♪ショーまでの待ち時間、優雅に水槽を泳ぐイルカ達。ボールで無邪気に遊ぶ姿がホントほほえましかったな~。
アシカ君とゴマフアザラシくんのショーも見に行きました。これまた30分以上待ち時間があったのですが、その間目が離せなかったのは、写真のアザラシ君です。
2003915223840.jpg
ときたま呼吸のために水面に顔を出す以外はず~~~っとこの姿勢のまんまなのです(笑)他の子は泳いでるっていうのに・・・。
いったい何が気に入ってるんだろう?って、ず~~~っと見てたけど、結局最後までさかさまのまんま・・・( ̄m ̄*)
ショーが始まったらどうするのかな?ってそれも気になったけど、ショーが始まるとちゃ~~んとその場からいなくなりました。
"(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オミゴト!! ヤルヤルーー!"
行くまではイルカ~~~って騒いでいた子供たち、いざ着いて見て一番お気に入りはサメたちでした(笑) ちなみに私のお気に入りは「たこくらげ」・・・【-。-】 ボソッ(爆)
アスレチックで遊んだり、近くの海で波と戯れたり、思いっきり遊んだ1日でした♪まる♪



スポンサーサイト



トラックバック