--_--
--
(--)--:--


2003_09
16
(Tue)18:38

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

出口先生のHPに・・・リンクしてもらっちゃった~~♪♪
d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪
めっちゃ光栄だなあ~~~。舞い上がってます( ̄m ̄*)
うちのリンクにも、広島セミナーで知り合えた方の素敵サイトを4つほどお迎えしましたよ~♪

今日は健の幼稚園の運動会の予行演習でした。日差しはきつかったけど、風は十分秋の風で、まあ、耐えられました。
年長さんの種目は親子競技・ダンス・リレーの3種目だけ・・・。ちょっとさみしぃ・・・・。
以前の園なら、これプラス鼓笛とバルーンと競技がもう1種目あったのに・・・・。あんまり感動がないかも・・・って気がしました~~~~。
でも、親子競技は楽しかったです♪

トラックバック

