--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_09
17
(Wed)18:38

お弁当アリの水曜日

今日は本当なら午前中保育の日なのですが、金曜日が運動会の前日準備になるので、入れ替えで、今日はお弁当アリ、金曜がお弁当なしになりました。(そのおかげで、楽しみにしていた広島オフ会には参加できない事に・・・(;_;)シクシク)

午前中はバザーの値段つけ。今日は手作り品の値段つけでした。楽しかったです。みんな、いろいろと価値観が違うのがおかしかった~。
自分が高いと思っても、他の人は安いと思っていたり、その逆だったり・・・。
それをうまく調整して行くのがこれまた楽しいんですよね~。私の描いたアメリちゃんたちのコルクボードは1500円で売られる事になりました(本望)
あと、ちょちょっと描いたものに結構な値をつけてくれて、感謝だったです。

午後は、写真のコルクボードを仕上げました。
2003917182447.jpg

あとひとつ、今晩文字入れしたら完成です。
さて、いくらつけてもらえるかな?
スポンサーサイト

トラックバック

