--_--
--
(--)--:--


2008_08
27
(Wed)09:47

そこに液体がある限り~~~(笑)

先日、我が家の食いしん坊・武威の
「そこに食べ物がある限り~~」というタイトルの
記事を書きましたが、今回はタイトルどおり、玖絽の液体好きの紹介です。

人間が食べる食べ物にはあまり関心のない玖絽ですが、
人間が飲んでいるものには めっちゃ敏感に反応します(^^;)
よくコップに顔を突っ込んで人間の飲み残したお茶などを飲んだり
手を突っ込んでその手に付いた水をなめたりしています。

夕べも、風呂上りに私がコップに開けたカクテルを見てすっ飛んできた玖絽。
いつものように顔を近づけてきますが、炭酸のしゅわしゅわで目をぱちぱち^^
「ほれほれ」と近づければいや~~な顔をして逃げるのですが
どうしても中の液体に触りたいのか、すぐに戻ってきて 手を突っ込もうとします。
ちょいまて、そのトイレの砂をかきまぜた手で 触るでない!!

あまりにしつこいので、仕方なく玖絽用に 水をくんできてあげました^^
080826_2247~01
さっそくぺろぺろ♪ごくん♪ぺろぺろ♪ごくん♪
080826_2248~02
まあ~~~幸せそう♪♪♪

「でもやっぱり、こっちのほうが気になるし~~~」
080826_2249~01

液体好き・玖絽りんは、あいかわらずいつも心ママにべったりです^^
080826_2348~01

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
いや~~ん、玖絽ちゃん、かわええ^^
しかし、氷の入った水も飲むの??
おいしそうにペチョペチョしてるのがたまらんね。
杏もその昔、テーブルの上に置いてたアイスココアを飲んでたことがあって爆笑だったな~。
最近はお湯が好きよ。
お風呂に入ってお湯を飲みまくるわ~。
もうそろそろバスタブにお湯を張って杏とお風呂に入らないといけないかな。
今はシャワーだけだから杏もさすがに入らないよ^^;

2008/08/28 (Thu) 20:09 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

可愛すぎる~~~!!
抱っこしたい!!
玖絽ちゃんはママ大好きなんだね♪
↓の記事も大爆笑(≧▽≦)
どこか親父っぽい座り方気に入った!!^^

2008/08/29 (Fri) 15:41 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

氷のカランカランって音が気になるみたいで
よく手でちょいちょいしてるよ^^
おいしそうに飲んでる顔がたまらんでしょ^^
杏ちゃんはお湯を飲むんだ~♪しぶっ!
これからは杏ちゃんが大好きなお風呂の季節だね^^

>雪ちゃん^^
のんき♪さんとともに、黒猫大好き雪ちゃんだもんね~~^^
玖絽はいつまでたってもママ大好きだよ。
心にキックされても噛み付かれても
めげずにくっついていく甘えたれだよ^^
武威はなぜかおっさんくさい・・・。
でも、人間に一番甘え上手なのは
おっさん武威なのだ~~(笑)

2008/08/30 (Sat) 14:24 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

