--_--
--
(--)--:--


2003_09
18
(Thu)11:21

今日も・・・

バザー1色でした。
トールサークルの日でしたが、バザーの作品作り。
100均鍋敷きに星条旗柄をペイント、あと同じく100均ハンガーにくまがい先生のお花をペイントしました。鍋敷きはトール部員さんに塗ってもらおうと思っていたら、部員さんが今日はいない!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ってことで、バザー役員さんに急きょ依頼、がんばってもらいました~~~。
2003918194428.jpg
横ではフラワーの仕上げやら、看板作りやら・・・。とってもにぎやかに塗りぬりしました^^

こんな集まりもあと数日・・・。そして来年からは幼稚園まま生活ともお別れ。めっちゃさみしい私です。トール部員さんに、来年も来て~~~~って言ってもらったので、気をよくして顔出すかもしれませんが・・・・・(爆)
(写真は去年のものです)

トラックバック

