--_--
--
(--)--:--


2003_09
19
(Fri)11:25

ひたすらトントンの午前中

トントンっていっても、みんなが今苦労しているベアちゃんじゃないよ~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
昨日、ハンガーに描いたお花の仕上げのスティップル。ハンガー四つにお花が各・・・えーと~。いくつだろ?結構トントンしました。途中、スタッフさん達とのバカ話に笑い転げて作業が中断したりしてたので(爆)結局2時間近くトンとんしてたぁ~~~。
で、鍋敷きいつつに文字入れして、今日の作業終了♪
そのままお迎え&お弁当を食べて、午後1時から運動会準備と草抜き・石拾い。
約1時間かけて終わる頃には:::( ^^)T ::: 雨が・・・。今もふってます。明日の運動会大丈夫かなあ?

ちなみに、今年のバザーは去年の倍以上の出品数があるんだそうです。手作り品も150点は越えたとか?それもそのはず、今年のバザースタッフさんは皆、のりがいい。楽しく作業してます。
きっと人望も厚いんだろうなあ。
こんなのりが大好きな私。作業がいくら遅れたって・・・。楽しい方がいい♪
(前園での昨年の、行事部の手作り品は、120種類はあったそうで・・・・。各種類につき何点かあるから・・・。ひょえ~~150点は軽く越えるわ~~~@@がんばったもんだ・・・)

トラックバック

