--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_09
21
(Sun)11:26

健の運動会

朝から今にも降り出しそうな天気でした。でも、結局降られることなく絶好の好気候の中、健の幼稚園生活最後の運動会が無事、終わりました。

年長さんの種目は、親子競技と、ダンスとリレーだけ。ちょっぴり物足りなかったけど、子供は楽しめたようです。
親子競技は三つのフープを一人が並べていって、一人がその中をぴょんぴょん飛んで行きます。フープを並べるのは行きは子供で帰りが親。フープの間隔をいかにとるかがポイントのようでした。
2003921114418.jpg
予行演習では、この競技、惜しくも3位。実は健ちゃんのいる白組さんはリレーでも4チームのうち1度も1位になった事がないそうで、それはそれは1位になりたがっていた子供たち。
その白組さんがこの、親子競技では奇跡を起こしました!!見事1位に!!もう、親も子も大歓喜の親子競技でありました♪

リレーにももしや奇跡が???と期待しましたが、今日は今までで最悪の結果に・・・。だんとつの4位でした~~~~。あーあ@@

踊りも頑張ったし、楽しませてもらったよ。健ちゃん♪よくがんばりました。花マル!
スポンサーサイト

トラックバック

