--_--
--
(--)--:--


2006_02
08
(Wed)20:39

今年初の・・・

石田教室へ行ってきました♪
で、何を描いてるかというと・・・・。
自分用のハートプラーク!
juria-plark.jpg


これなんですが・・・・
これは年末に友達の新築祝いに間に合わせて描いたもので。
自分用のはまだ完成してないのです
一度描いたものだから自宅で描けばいいものですが・・・
なかなか描く時間がないんです・・・これが

そんでもって、今日は新しい作品に取り掛かろうと
思っていたんだけど、私の準備不足でそれもできず・・・
次回の教室に持越しです

ところで、今日は先生のお母様にオーダーを受けていた
ローズのネックレスをお届けしたのですが・・・

20060208195706.jpg


これがなぜか大人気で、色違いでみっつもオーダーが入っちゃいました。
あと、他にもいくつかオーダーが・・・

私は石田教室になにしに行っているんだろう・・・(T▽T)アハハ!
そのうち、教室の隅っこに私のビーズコーナーができているかもしれません(嘘)
それくらい、石田教室の生徒さんはビーズ大好きな方が多いのです

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした~☆

さすがもこりん!いつもながら素敵な作品だね~☆

そして、次々に舞い込む「注文」v-238

本業にしてもいいくらいだね~♪

いつも多忙なもこりん、、体にはくれぐれも気を
つけてよぉぉ~!

2006/02/08 (Wed) 21:12 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

へへっ♪

かわっち、ありがとう~v-10

本業なんてとてもとてもv-12
趣味の範囲の間が一番楽しいのかもv-8

体調はいいよ~~~v-218
恐怖のインフルエンザを乗り切った
今年のもこりん♪は違うのだ~~~~
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

2006/02/08 (Wed) 22:31 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

すご~い♪

商売繁盛~v-308
やっぱ、色使いとか、もこりんは上手v-344

「趣味の範囲が一番楽しいかも」納得v-290

ただ私のように、趣味が増えすぎても、なにから手をつけたらいいやらになっちゃうv-393

2006/02/09 (Thu) 14:43 | poco #- | URL | 編集 | 返信

(・Θ・;)アセアセ…

色はね~~~~
先生のお母様のリングというモデルがあったのさ!
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ
そのリングに合わせてネックレスをつくって、って
ことだったもんで~~~てへ(* ̄ー ̄)>

pocoの場合、同時進行ができない
お見事なブッキーだからね~~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/02/09 (Thu) 19:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おかげさまで。。。

ホントに見事なブッキーですv-404
家事も(桶も)含めて、同時進行できないのよ。。。v-356
もこりん♪にすべて分析されてる。。。i-198v-11

2006/02/09 (Thu) 19:43 | poco #- | URL | 編集 | 返信

すべてお見通し~~~(*^▽^*)ニッコリ♪

・・・・心も・・・・身体も・・・??????
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
[電柱]ヽ( |||)おえ~~~~~

2006/02/10 (Fri) 07:18 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

