--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_09
22
(Mon)11:30

のんびり平日

うーっ!(Θ.Θ)ねむいど~!でも、あいのりの時間まであと少しなのでがんばって起きてます(PM23:30)
今日は、健の振替え休みでした。幼稚園に行かないで済むと思うとなんだか気が緩んじゃって、朝、だんなとようくんを送り出すためによく起きられたと感心しちゃいます(笑)

健一人だと、怒ることもなく心穏やかにすごせます。(ようくん一人でも同じでしょう)久々に平日をのんびりとすごせました♪
健と○ティに行って、靴下とビーズを買い、ゲーセンで少し遊ばせ、○ックを食べて帰宅。すると、同じクラスのなかよしさんとばったりで、そのまま健はそのこのうちに遊びに行っちゃいました~♪
ようくんが帰って来るまでの1時間半ほど、一人の時間を楽しみました。久々にビーズをしたり・・・。

なかなかゆったりとしたいい一日でした♪
スポンサーサイト

トラックバック

