--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_09
24
(Wed)11:31

有意義 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

久々にバザーの準備のない平日だったので、昼間でのお迎えもなんのその、とっとと家事を片付けて、トールにとりかかりました!
セミナーに申し込んだ頃に買っておいた出口先生のDP・・・。ベースまでは塗っていたのに、そこから先に進まず、○ヶ月・・・・。
今日ようやく完成しました~~~。
やはりウォッシュが多いので、思ったより時間がかかりませんでした。
でも、肝心のシロツメクサが・・・・変☆

今日は天気が悪くて、写真うつりがよくないので、(笑)アップは明日にしますね~~。でも、ちょこっとだけ見せちゃう~( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

トラックバック

