--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
01
(Wed)11:38

バザー

大盛況で終わっちゃいました~。
でも、昨年の幼稚園の大混雑ぶりを経験しているから客足もゆるやかで、まあほどよい感じだったと思います。
保護者から提供された遊休品は数が多すぎたのでけっこう売れ残っちゃいましたが、手作り品はほとんどが定価で売れちゃったのでびっくりしました~。私が描いた高値のコルクボード類も、始まって30分ごろにはお嫁にもらわれて生きました(嬉)

ただ・・・私が作ったフラアレの作品で、最初から最後までどうしても売れなかったものがあってそれが気になって気になって・・・・・。
3割引になってからようやく売れたときはまじでほっ・・・(^。^;) としました~~~(爆)

なにはともあれ、とうとう終わっちゃいました~。
もう、幼稚園関係のバザーの主催者側の参加は今年でおしまい。来年からさみしいな~~~。

写真はなんとかゲットした戦利品(笑)
2003101143014.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

