--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
02
(Thu)11:40

バザーの片付けと反省会

今日は、バザーの後片付けと反省会でした。

いろいろ反省点や改善点もあったけど、
何より、スタッフ12人がみんな楽しかった!っていえるものになって、本当に何よりでした。

まだまだ代表さん達は事後処理が残っているそうで、下っ端の私たちのようにのんびりはできないようだけど、それでも、その代表さん達がたいへんそうな様子はなく、楽しそうなので、私たちもついていけたのだと思います。
何をしようと、その上にたつものが楽しんでないといい結果は生まれませんよね。去年のバザーに続き、ますますそう感じられた、いいバザーでした♪
スポンサーサイト

トラックバック

