--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
06
(Mon)11:46

オフ会そして・・・

今日は、広島セミナーの時のメンバー、かのちゃんとbarbamamaさんとのオフ会でした。
ランチの前に、HHDP(Hiroshima Happy Decorative Painters)の作品展に連れて行っていただき、そこで、なんとDavid W.Jansen氏の2時間に渡るデモを見る事ができました。
伝統の手法を守りながらも、より現代的に、思いのままに、ラフにのびのびと描かれるJansen氏のデモ・・・・。驚きと感動の連続でした。
・・・こんなトールがあったんだ・・・・。

私にはまだ無理かもしれないけど、いつかはセミナーにも挑戦したいと強く思いました。
それにしても、自分の勉強不足をつくづく感じさせられたな~・・・。Davit氏が、ジョソーニア・ジャンセンさんの息子さんだって事も今日はじめて知ったしぃ~~~
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ わはは
HHPDや、SPD(Society of Tole&Decorative Painters Inc)のことも、実はまだよくわかっていません~~~~~。ぼちぼちですね~(;^_^AA

あ!そのあとはかのちゃんたちとランチに行きました。食べまくり&しゃべりまくりであっという間におひらきの時間・・・・。もっと時間が欲しい~~。
頑張っている、お二人にこれまたいい刺激を受けて帰ってきた、本当に充実したオフ会でありました♪
スポンサーサイト

トラックバック

