--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
09
(Thu)11:48

よかったよぉ~~~T。T)

とにかく、あせっていたのです・・・・。
今日は健ちゃんがバスで交通公園とやらに行くとかで、さらにはトールのサークルの日だったし・・・、さらには燃えるゴミの日だった。

服を着替えながら、ついていたパソコンを消すよう、健ちゃんにお願いしたんです。(彼はきちんと終了できます)さて、でかけようとすると、マウスに光が(うちのマウス、電源が入ってると赤く光るんです)
「あちゃ~~~~。また、きちんと終了してないや!」(うちのパソコン、よく、終了しきれずにフリーズしてるんです)
ゲッ ( ̄▽ ̄;) もう、集合5分前!いいや!強制終了・・・・・。

そしてばたばたと出かけて行ったのです。
サークルも終え、ハロウィンも出来上がったのでさ~て、写真撮ってアップするぞ~・・・とはりきって、PCのスイッチ、"ρ('-'* ) プチッ

( ̄□ ̄|||)がーーん!画面が変だ~~~~。
どうやっても直らない。マウスも効かない。
そこで、ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!! と気がついたのです・・・・。フリーズしてたんではなくて「再起動」してたのだと・・・。
私は起動中に電源オフにしちゃったのです~~~。|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!

電器屋さんで見てもらいましたが、再セットアップの必要があるでしょう・・・・とのこと。覚悟してました。
ところが、だんなが帰ってきて、(だんなもいろいろ手を考えてたのでしょう)「システムの復元」をすると・・・・、
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 動いた~~!
・・・・ということで、PCのリカバリーを免れました。ほんと、よかった~~~~~~~。

みなさんも、バックアップは必ずとっておきましょうね。(⌒^⌒)b うふっ
スポンサーサイト

トラックバック

