--_--
--
(--)--:--


2003_10
10
(Fri)11:49

完成♪

7月から手がけていた、黄色いバラの小物入れが今日完成しました。
20031010225019.jpg
は~~~。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪今日のお教室は、定員オーバーの7人で、先生もさぞかし忙しかったことと思います。

今度は、クリスマス物にとりかかりますよ~~。
次の作品を決める時って、一番楽しい時間かもしれません。今日の3時間のお教室のうち、30分以上はこの時間に費やしちゃいました( ̄m ̄*)
楽しかったです~~~~。

トラックバック

