--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
16
(Thu)11:51

人に教えるということ・・・・

今日はトールのサークルでした。
バザーも終わって、みんなそれぞれの作品作りに燃えています。クリスマス作品にとりかかる人もいて、たのし~~~~~~♪
そんな中、今日は代表さんに替わって、私が何人かのアドバイス係をしました。ず~~~~っと忙しくしていた代表さん。いつも、人の事ばかりで、自分のために描くことなんかなかったので、
今日は、初めてゆっくり落ち着いて自分の作品に取り組んでもらえて、私も嬉しかった♪

で、今日は、何人かのはじめてS/Lに挑戦する人に手ほどきをしたのだが・・・・。
人に教えるって難しい・・・・。
今日はそれを実感しました。
まだまだ自分の物にできてないからなんだろうな。

初めて、自分がS/Lを習ったとこのことを今日は思い出したりしてました・・・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

