--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
20
(Mon)12:06

ビーズ・ディ

バザーの準備中、ずっと「ビーズがしたい~~~。ビーズがしたい~~~~~~。」って言っていた幼稚園のママ友達を招いて、ビーズ作りをしました。
前回に2回ほど来たことのある二人は、気がつくと自分で本を見ながらさくさくと作っていました。
素敵な黒のラリエット型ネックレスと花模様のピンクのチョーカーでした。どちらも私が作った事のない物で、作ってみたいな~っておもえるできでした。
今日初めて、という人も、ピアスをふたつ作って行きました。
途中、1階に住むママ友達も乱入したり、わいわいと楽しいひとときでした。
みんなに喜んでもらえてわたしもうれしい~♪
スポンサーサイト

トラックバック

