--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
22
(Wed)12:09

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今日は、お弁当アリの水曜日だったので、お教室にいけました♪おととい熱を出して昨日はお休みした健ちゃんも、すっかり元気になり、よかったです。

今日から新しい作品にとりかかりました。バラはちょっと休憩して、シャーリーウィルソンさんのクリスマス作品です。ちょうど、ツリー型のウッドがあったので
先生にアレンジしていただきました♪
初めてリターダーとジョーソニアの絵の具を使って描きました。シェードやハイライトもラフな描き方で結構好きかも~♪楽しかったです。
今日はここまでできました(爆)
20031022235640.jpg

来年6月に石田教室の作品展が開かれます。
そのときに、すごいゲストがいらっしゃいます。生作品とともに。セミナーつきです。
作品展だけでも楽しみだったのに、このめっちゃ豪華なおまけは・・・・・・・・。
今日は天にも昇る気分で、ずっとへらへらしてしまいました。
のちほど、詳しい情報を載せますね( ̄m ̄*)

**追記**
本日、15000hitを達成しました。いつも遊びに来てくださるお友達に心から感謝しています。
今日はダブルで嬉しい一日でした。
は~~。興奮しちゃって・・・眠れるかしら( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

トラックバック

