--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_02
08
(Wed)22:37

『県庁の星』 20万部突破!

・・・でも・・・・ちょっとショックかも・・・。

今日の○国新聞に載ってました~~~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
すばらしい~~~

・・・で、何がショックかって??
20060208223022.jpg


この・・・・
増刷されたらしい本の・・・・帯・・・・。

写真つきじゃあないですか!!!

o(T△T=T△T)oジタバタ o(T△T=T△T)oジタバタ o(T△T=T△T)oジタバタ
ぐやじぃ~~~~~~~~~~~~~~~
こないだまで、名前入りの帯で喜んでいたのに・・・・。

。。。。(( T_T)トボトボ

あっ!今夜は楽しみにしている『オーラの泉』だわぁ~~
今日のゲストは三谷幸喜だしぃ~~~~o(^O^*=*^O^)oワクワク

立ち直り早っ!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

はじめまして。
先日は私のサイトに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
最近はメインサイトはほとんど更新できず
かなり縮小しちゃってますが、
なんとなく愛着あっていまだにおいてます(^^;
ここ何年か織田くんのイベントごとが少なくて
いつのまにかかなりJモード入ってますが
よかったらまた遊びにきてくださいね。

2006/02/09 (Thu) 00:55 | ゆうちゃん♪ #BqEwgRj. | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませ(*^▽^*)

ゆうちゃん♪さん!
ようこそ~~~♪来ていただいてうれしいです♪
素敵なメインサイトに巡り会えてとても嬉しかったんですよ♪共感できるコメントがたくさんありました♪
できたらまだ、しばらく、こうして迷い込んでくるもののために残しておかれたらいかがでしょう??^^

今は、Jモードなのですね!!県庁公開が迫ってきて織田くんの露出が多くなってきましたよ~~~
確かに、司馬先生が青島くんに変化していくサマ・・・
楽しみですね~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ゆうちゃん♪さんも、
しばし織田モードに戻って一緒に楽しみましょう♪
また遊びに行かせてもらいますね!
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

2006/02/09 (Thu) 09:42 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

すごいね~☆

20万部かぁ~v-87すごいね~☆

本の帯、確かにショックだよね~でも、いまさら交換
もできないだろうし、、こっそり行って交換。。も、
犯罪だよね~(-_-;) 
くやしいね!

私は、朝から「ビョン&ドンゴン」様のツーショット
映像が見れてルンルンでしゅ!v-238
(韓国の映画界のデモの様子だった)

ではでは、、v-16

2006/02/09 (Thu) 09:57 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

