--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
24
(Fri)12:11

楽しみが増えた~~~♪

今日は健ちゃんはもう、すっかり平熱に戻り元気になりましたが、幼稚園はお休みしました。元気なので、かねてから予定どおりお友達にうちに遊びにきてもらいました。健ちゃんは大喜び( ̄m ̄*)

今日来たお友達は、一人は、香川で1年一緒にすごしたようくんの友達ママさんで、こないだの伊勢志摩旅行もご一緒したMさんと、Mさんと同じ団地に住む、私に石田先生を紹介してくれたFさんでした。(ちなみに、MさんはFさんにトールを教えてもらっています)
3人でトール話に花が咲き、楽しかったです。

そして、今度、Fさんに古屋先生の絵を教えていただくことになりました♪Fさんは古谷先生のデザインをとても上手に描く方なのです。
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

近々、初めての古屋作品にトライしてきますね♪
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

トラックバック

