--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
27
(Mon)12:16

電話♪

今日はまたもや朝から我が家でビーズ教室をしてました。みなさん、はまってるはまってる・・・(*≧m≦*)ププッ 超大忙しの私です(笑)
で、ばたばたしてて、みんながようやくそれぞれの作業にとりかかって落ち着いた頃、くまいちちゃんからのメールに気がつきました。
なんでもぷーちゃんが電話してくれ!って叫んでるって・・・・。

そういえば、こないだマスキングフィルムを送ってくれたときの控えがあったはず!あわてて探して電話しました♪用件は福山であるくまがい先生のセミナーの件でした。ぷーちゃんとははじめてお話しましたが、HPのまんまのイメージで・・・、初めてお話した気がしませんでした~~~♪
取り急ぎ、用件のみ話して電話を切ったけど、木曜に、セミナーで会えるのがますます楽しみになっちゃった♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

肝心のセミナーは電話したのがもう11時半も回っていたので当然キャンセル待ち・・・・。もっと早くメールに気づいていれば・・・・。悔やまれますが、でも、なんだか満ち足りた気分だったのでした( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

トラックバック

