--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
28
(Tue)12:17

2往復

今日は先日遊びに来てくれたFさんにトールを習いに行く日。でも、ちょっぴり遠くて車で片道30分近くはかかる。それでも、なんのその。念願の古屋先生のデザインを教えていただくんだもの。へっちゃらちゃらだった♪

初めての、グラデーション。みるみる古屋先生独特の色合いがウッドに入っていく。は~~、素敵い♪
今日は、全体のベースが入るところまでがんばった。次回は11月第2火曜日。できあがるかな~??楽しみです♪

で、ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪とお迎えに間に合うようにうちに着いたのですが、
( ̄□ ̄|||)がーーん!携帯を忘れてしまった。
携帯なしでは生きられない私ですので(笑)、健ちゃんのお迎えを友達ママにお願いして、今来た道をもう一度携帯取りに戻りました・・・・(^-^;)
さすがに2往復はきつかったです~~。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
スポンサーサイト
«  HOME  »

トラックバック

