--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
29
(Wed)12:18

むっふっふ♪

今日は、幼稚園が振替え休業でお休みでした~。・・・が!
ビーズ愛好会(今日命名しました(*≧m≦*)ププッ )のみなさんは、お子を連れて今日も励みに参りました。みんな、ホントにはまっちゃってる!!
「いつも、ごめんね~~~」
「自分の事ができなくていやじゃない~?」
ってみんな気にしてくれてるんだけど、
やはりみんなそれぞれ作るものの好みが違って、私がたぶん作らないだろうなあと思うデザインや色で作るのをお手伝いしてると、自分が作った気になったり、私も今度作ってみよう~って思えたり、
すっごく楽しいんです♪

今日も、子供たちも退屈することなく楽しく遊んでたし、いい休日でした♪

それと・・・・、夕方くまいちちゃんがはるばる東京から電話をくれました。もう、かれこれ長いお付き合いになるのにお話するのは初めてでした。
でも、やはり毎日ネットで会ってるせいでしょうか。初めて話す気がせず、もらった電話であっという間に30分も話してました。電話代が~~~。
いつか、本当にゆっくり会って心行くまで語り合ってみたい大切な友人です。
くまいちちゃん、あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

さて・・・・。明日はいよいよ岡山セミナーです。
そしてみんなとのオフ会。すごく楽しみです。
今晩眠れるかしら・・・・(あんたは大丈夫だろう・・・・・・・・【-。-】 ボソッ)
スポンサーサイト
«  HOME  »

トラックバック

