--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_10
30
(Thu)12:19

岡山セミナー

今日は5時起きで支度して、7時に家をでて、岡山にむかいました。
私のセミナー体験2回目は、越川えり子先生の、「チョコレートローズ」です。すごくエレガントな作品です。
実際にお会いするえり子先生も、写真などで見るよりもっともっとチャーミングで、素敵な方でした。
そんなえり子先生の筆先から、すらすらと描かれていくバラの花びら・・・・。本当に素敵でした。
作品も、実際に見ると本当に素敵で・・・・。えり子先生のいろんなバラが描ける様になりたい、と思いました。

今日はひたすら画用紙に練習で、ウッドには1輪も咲かせられなかったけれど、とても勉強になりました。がんばって、私なりのバラの花を咲かせてみたいと思います。

今日のセミナーはネットのお友達も一緒でした。ショコラちゃんとの再会、そしてぷーちゃん・ぱんちゃんとは初対面!一緒にセミナーが受けられてとっても心強かったです。みんなありがとう~。
スポンサーサイト

トラックバック

