--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_11
12
(Wed)12:24

祝福式

健の幼稚園で、「祝福式」があり、参列してきました。30分ほどで終わるのですが、子供は準正装。親もジーンズ禁止。「七五三」のキリスト教バージョンって感じでした~。

登園前、いつもと違う服を出され、もうすでにビビっていた健ちゃんも、(日頃と違うことにとてもおじけづいちゃうのです~)司祭様(園長先生)の祝福を受けて、いいお顔でした。
そのあといただける、キャンディレイが一番嬉しかったのかも( ̄m ̄*)

賛美歌に、お祈りに、とても厳かな式でした。
賛美歌ってとても美しいなあ、と思う今日この頃です・・・
スポンサーサイト

トラックバック

