--_--
--
(--)--:--


2006_02
09
(Thu)16:18

今日も雪・・・・

ここのところ、毎日のようにが降ってます。
今朝もこれくらい積もっていました。
200602091618162


今日は、D'sさんに納品に行って、kyokomamaと、それから
声の出なくなったママなおと手話で話してきました(嘘)
何かのアレルギーらしいのですが・・・
いったい何が原因なのでしょうか??
早く声が出るようになればいいね~ママなお!
あなたの声が聞けないと、さみしいよ~~~~

で、昨日の夜思い立って作ったリングを1点だけ納品してまいりました
20060209161816

「さくらリング」・ブルーです
花形スワロ#3700を使ってみたのですが、
の花びらみたいでしょう??

でも、残念ながらピンクがなかったので、今日のところはブルーのみ






そんでもって、そのあと、東区に住むお友達と一緒に『シェ・ヤマライ』にランチに行きました~~。
今回が二度目なのですが、牡蠣の季節に行くのは初めて♪
5種の牡蠣のオードブルは絶品でした。
あの、倍はまだいけるな~~~(≧∇≦)

・・・でも、ただ今超金欠なので正直お値段は痛かったです(苦笑)

C.O.M.M.E.N.T

おっと危ない。。

危うく「源氏名」でカキコするところだった~(≧▽≦)

今朝は、ややすごい雪だったよね~。。i-4

ママなおさんのお声、心配だよね~。。体の機能の
どれが欠けても大変。。お大事に~。。

そして、「ヤマライ」v-271ふんとにもう!
うらやまぴぃなぁ~v-8

牡蠣食べられなくなったわが身を恨むぜ~。。v-259

2006/02/09 (Thu) 17:33 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ~♪

今日はサンキュ♪やっぱ手話じゃ会話できないわね(笑)
なんとか美声が早く戻ってこないかしら・・・。

しゃべれるようになったら快気祝いで焼き鳥行こうね~!!!!

2006/02/09 (Thu) 18:32 | ママなお♪ #- | URL | 編集 | 返信

_・))コソコソ

同じくお危うく源氏名が・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ヤマライに行ったこと、
もっとこっそり小さな字でアップしようとしてたのに
結局こんなに堂々と報告しちゃったわ(;^_^AA
でも、やっぱりおいしいわ~~~v-10

ママなおの快気祝い、楽しみだわ~~~v-10
今日は、声が出なくても、
「あら、いつにも増してお美しい~~」ってママなおの
ココロの声が聞えたわ(≧∇≦)

(大嘘)

2006/02/09 (Thu) 19:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おはよう!

5種の牡蠣のオードブルって美味しそうv-266
本場だし、新鮮なんだろうなぁ~~

2006/02/10 (Fri) 08:57 | chiki616 #- | URL | 編集 | 返信

おいしかったよ~~~~

chikiちゃん![壁]0^)o ヤッホー♪
広島の牡蠣は、ホントおいしいよ~~v-10
おまけに取れたて牡蠣だし・・・v-344

chikiちゃんも、牡蠣、好き???

2006/02/11 (Sat) 02:33 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんばんは

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

2006/02/11 (Sat) 04:37 | Bee #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

Beeさん、ようこそ!はじめまして♪
BLOOG-RANKINGに記事が出ていたんですか?
いや~~~ここ程度のhit数じゃあ、
そんなはずは・・・・v-12

Beeさんもぜひ、ブログデビューなさってみてくださいねv-22

2006/02/11 (Sat) 11:25 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

