--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_11
17
(Mon)12:27

初めてのランチ♪

こちらで知り合ったお友達と、初めてランチに行ってきました♪少し高台にあるので、広島市内が一望できて、夜に来たら夜景が素敵だろうなあ~って思える洋食屋さんでした。

サラダもスープもメインディッシュもデザートもとてもおいしくて、大満足だったのですが、会計で支払いをしようとすると、二人が「きょうはおごりよ」って・・・・。二人ははじめてビーズを教えた人たちで、いつもお世話になってるからって、かねてからの計画的なお誘いだったようです。
もうびっくりしちゃいました~~。たいしたこともしてないのに・・・・・。恐縮しちゃいましたが、結局今日は甘えちゃうことに・・・(笑)
二人の気持ちが嬉しかったです。

そのあと、Mさん宅(同じ住宅の7階)で、お迎えまでお茶しておしゃべりに花が咲きました。
とっても素敵な一日でした♪
スポンサーサイト

トラックバック

