--_--
--
(--)--:--


2003_11
19
(Wed)13:52

らっきー♪

今日は半日保育だったので、午後、健ちゃんを連れていろいろ雑用をすませました。
その中に、我が家が健康維持にいつも愛飲している、「ビタミンC・アミノ酸カプセル・健康酢」を買いに行く、ってのもあっていってきました。

我が家が愛飲しているものは、値段がお高いのですが、これのおかげで、うちの子供たちも今まで大病もなく元気にいられます。
今日は必要な物を買って全部で23800円のお買い上げでした。お金を払おうとすると、店員さんが「お客さんは会員さんだから、25000円を超えると割引がききますよ。どうしますか?」って聞いてきました。
あと1本お酢を買えば25000円超えることだし、2400円のお酢を1本追加しました。
で、計算してもらうと、なんと、21000円!!!!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
なぜか最初払おうとした値段よりもはるかに安くなっちゃった♪めっちゃお得な気分になりました♪

トラックバック

