--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_11
20
(Thu)13:53

一日:::( ^^)T ::: 雨

ようくんがダウンしました。私やだんなとまったく同じ症状です。朝方咳き込んでよく眠れていないようでしたし今日は休ませました。

頼まれ物の、クリスマス作品にとりかかりました。
くまがい先生の本と首っ引きで、グラデーションがんばりました!!初めてにしてはなかなかいい感じ♪
(なんとかカッターがなかったので、適当にやったのですが・・・(;^_^AA )
さ~~て、どんな作品ができあがるでしょうか??
スポンサーサイト

トラックバック

