--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_11
22
(Sat)13:54

OB会

ようくんの体調も大丈夫なようで、松山行きを強行しました!(笑)
しまなみ通ってのんびりと5時間くらいかけて行きました。

何しに行ったかっていいますと、大学のサークルのOB会なのです。私もだんなも同じサークルの出身で、先輩後輩だったのです。5年に一度、大だい的なOB会が開かれるのですが、今回は中間の簡素化されたやつでした。(次回は2年後の50周年記念OB会が予定されてます)

何軒~で同じホテルをとっていたので、懇親会が終わって、みんなが2次会に流れ出すと、女子供は宿に戻りました。そこで、ささやかな2次会♪
子供たちを寝かせてさらに1時頃まで話に花が咲きました♪
久しぶりに会うみんななのに、ぜんぜんひさしぶりっぽくなくて・・・・。本当に楽しかったです♪
スポンサーサイト

トラックバック

