--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_11
27
(Thu)20:17

たのまれもの

姉のお友達に「めっちゃかわいいクリスマス物」をということで頼まれたので、久々にくまがい先生デザインに挑戦中です!
めっちゃかわいいのを選んだら、めっちゃ細かくて・・・・(笑) なかなか進みません(;^_^AA
いつも、少な目の色で描いてるので、色を出すのも大変・・・・。私には向いてないのかな~?」なんて思いながら描いてます。

でも、さすがはくまがい先生のデザイン。だんだんとできあがってくると、やっぱりキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー かわいい~~~~♪
これだからやめられないのかなあ・・・( ̄m ̄*)
依頼主に喜んでいただけるよう、頑張って仕上げますね~♪
スポンサーサイト

トラックバック

