--_--
--
(--)--:--


2006_02
10
(Fri)23:38

またまたカラオケへ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先日のカラオケ新年会に
残念ながらかわっちが欠席だったので、
今日、めでたくリベンジ大会を決行しました。
メンバーはいつものメンツです^^

いろいろ歌いましたが・・・・
なんといっても最後の〆の『祈り』by長渕剛でしょう

誰もマイク持たず、さながら歌声喫茶
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

楽しかったね
またやろうね

D'sの皆さんとも一度ご一緒したいな~~~

C.O.M.M.E.N.T

お許しを~(>_<)

呼ばれてもないのに、訪問!
許してね(^^ゞ
ねぇねぇ。。。『祈り』って
男たちの大和の 歌?
違うかったら ごめんやで~v-16
反町・・え~男やぁ(*^_^*)
男気あるって 感じ?
色黒で・・じゅる・・
ここまで言って、大和の歌じゃなかったら
ハズイ・・v-12
けど 歌声喫茶(爆)
お部屋は 揺れませんでしたか~v-8

2006/02/11 (Sat) 16:15 | ちぃ。 #- | URL | 編集 | 返信

\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

ちぃちゃん~~~v-33
よく来てくれました~~~v-10
実はたった今、お誘いのカキコをしてきたばっかりで・・・v-8
入れ違いだったんだねv-22

[壁]・m・) プププ・・・
残念ながら『祈り』は長淵剛のナツメロだよ~~~~んe-277
まだ、純粋なフォークソング時代のe-291

『男たちの大和』の主題歌は
「Close your eyes」といいます。
アレもいい歌だよね~~~~e-278

あらら・・・ちぃちゃん、反町お好き??
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
私もその昔、一瞬メーターが動いたことがあったっけかなあ。。。反町くん。

一度、ちぃちゃんたちEXILE軍団とも
v-264ご一緒したいことよ~~~Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

2006/02/11 (Sat) 18:10 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ちぃは、ドラドラシスターズよりも若干若いから、「祈り」は知らないかも~v-411

しかし初めて聞いたぞよ!
反町に「じゅるっ」i-198
ちぃって、桶広かったっけi-198v-8

2006/02/11 (Sat) 20:22 | poco #- | URL | 編集 | 返信

そうか~~~v-411
「祈り」を知らない世代なのね~~v-356
じゃあ、あの歌声喫茶は異様な世界に
見えるかも・・・・・v-399

やばいやばいv-356

じわじわと、ちぃちゃんの桶の中身を
披露していただきましょうv-343

2006/02/11 (Sat) 21:16 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

