--_--
--
(--)--:--


2003_11
30
(Sun)20:30

ブルーツリー♪

とにかく今年はブルーのクリスマスに目が行っちゃう・・・( ̄m ̄*) トールで描きたい物はみな、ブルーだし・・・・。じゃあ今までのハデハデツリーもがらっとかえちゃえ!と思って先だってハンズでオーナメントを購入しておきました♪
今日行ってみたら、もう、ばら売りしかなかったです。ラッキー♪
20031210328.jpg

どうですか??我が家のブルーツリーです♪
♪\( ──────── 。 ──────── )/♪るるるんっ
いや~~~ん。子供たちに任せてたら綿の雪がドカ雪だわ(笑)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

トラックバック

