--_--
--
(--)--:--


2003_11
09
(Sun)20:32

古屋先生第2弾

今日から、古屋先生の作品第2弾にとりかかりました~。2週間ぶりにいったら、お友達はもう仕上げてました~さすが!
それをお手本に、塗り塗り・・・・。描いていて楽しい古屋作品。難しいんだけど、でも描きがいがあるし・・・。早く完成してお部屋に飾りたいな~(⌒▽⌒ゞ てへっ

そうそう・・・・。
しばらく前になりますが、ヴォーグの掲示板を見て、「マイ・ディア・マザーグース」の再版本を古屋先生直々にメールでお願いしました。さっそく送って来てくださったのですが、感激しながら、ぱらぱらとページをめくったら・・・。
なんと!表紙の見開きに、古屋先生の直筆サインが!!!「to ○○(本名)」って・・・。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
鳥肌が立つほどの感激でした

トラックバック

