--_--
--
(--)--:--


2003_12
10
(Wed)20:34

今年最後のお教室

なんとか雪だるまちゃんに表情が入りました~。
まだまだ完成には時間がかかりそうなんだけど、とりあえず、これで今年のクリスマスはにぎやかしてもらうことにしました(笑)
2003121017463.jpg
かわいいでしょ~~~~???うふふ♪ (* ̄ー ̄)v とってもお気に入りです♪

今日のお教室は6人の定員いっぱいで、全員が違うものを描いている上に、中に3人ほどは2~3作品を同時進行していて、先生が教えるのは実質10作品あまり。分刻みで飛び買う質問のアラシに、先生の頭の中を切り替えるのがさぞたいへんだったことでしょう。
今日も先生は師走の忙しさでした。そんな中、雪だるまちゃんの表情は必ず入れて帰ろうね!って気にかけてくださって、たいへんありがたかったです。
また、来年先生にお会いする日が待ち遠しいです。

トラックバック

