--_--
--
(--)--:--


2003_12
11
(Thu)20:35

サークル

今日はトールのサークルでした。みんなおのおのクリスマス作品の製作をがんばっていました。私も、もちブルーツリーを・・・・( ̄m ̄*)

9時半から12時までの2時間半。
手より口の方が動いてる気がするけど、それがまた、楽しい。卒園しちゃったら、もうサークルとはお別れだけど、毎週木曜日は、OBで集まってトールしようか、って話が出てうれしかった~~~♪
楽しい仲間とは小学校が別々・・・。なので、そうした機会を持ってもらえたら本当にうれしいな♪

同じ趣味を持つ仲間って、やっぱ、いいよね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

トラックバック

