--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_12
13
(Sat)20:37

おニューのテレビ

我が家のテレビはもう15年選手で、最近急にガタがきちゃって、今にもぷつんとうつらなくなるんじゃないかって感じでした。
画面は暗くなるし、端っこの方が写らなくて、
バレーの得点やマラソンのタイムが見られませんでした(笑)子供たちもゲームをしていても、画面の端っこの方が見えない、とヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶーぶー!!半年我慢をさせて、とうとう今日デレビ購入へと○オデオにむかいました。

あれこれ悩んだ末、決めたのは28型ワイドフラットテレビ。本当は液晶にしたかったんだけど、10万は軽く違うし・・・あきらめました。
でも、これでじゅうぶん♪何よりお気に入りはゲームタイマーがついている事( ̄m ̄*)
時間が来たら、画面が真っ青になっちゃうのです。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
明日届きます。楽しみだな~~~~。

・・・・って、これは実は14日(日)に書いてます(*≧m≦*)ププッ  なので、先ほど、我が家におニューのテレビが届きました~~~~♪
2003121412336.jpg

そんでもって、テレビ周りのクリスマスディプレイを写真に撮ってみました♪
スポンサーサイト

トラックバック

