--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_12
14
(Sun)20:38

感動の発表会

午後3時から、健ちゃんのクリスマス発表会でした。うちの園はキリスト教なので、厳かな光の儀式(キャンドルサービス)のあと、キリスト生誕劇がありました。10日前ほどに予行演習で見ていたけど、そのときはビデオ撮影をしていたので、肉眼で見る厳かな劇は、それはそれは感動的でした。
健ちゃんは、救世主・イエス様がこの世にお生まれになりましたよ、とお告げに来る天使の役でした。
一生懸命賛美歌を歌う姿はとってもかわいくて、ほれぼれ・・・(親バカ??)

そのあと、合奏と手話つきの合唱。
健ちゃんは小太鼓さんでした♪合唱では、知らず涙があふれてきてました。

終わるともう、5時半。外は薄暗くなって、園庭の木々にはイルミネーションが点灯されていて・・・。とっても素敵な、一足早いクリスマスでした。
スポンサーサイト

トラックバック

